マイシークレットホテル-あらすじ-最終回(16話)-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ-最終回(16話)-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最終回までの感想を全話配信します。

マイシークレットホテル.jpg
ユ・インナ×チン・イハン×ナムグン・ミンが豪華競演!
ユ・インナの表情と可愛い仕草に胸キュン♡
7年ぶりに再会した元夫と、いつも優しいイケメン上司との三角関係!?
次々と起こる、ミステリアスな殺害事件。
ハラハラドキドキのラブコメディになっています!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、支配人と母の関係が明らかに。
ドンミンは逮捕される。
父を殺した犯人は、理事の母だった。受け入れられない理事。
サンヒョはヘヨンの家を出る。
サンヒョは何かを思い、一人涙を流す。
ヘヨンはサンヒョが出ていき、ただ呆然とする。
という感じでした。
今回最終話。どんな結末が…
それでは、見ていきましょう!
【マイシークレットホテル】(ネタバレあり)
最終回(16話)
呆然とする、理事とヘヨン。
サンヒョは一人家で涙を流す。
朝。サンヒョが出勤してこない。
心配する理事。昨日のことを思い出し、
ヘヨンがそばにいるなら良かったと思う理事。
サンヒョは家で倒れていた。7年前のように…
ヘヨンは仕事を片付け、外国に行こうと考えている。

サンヒョはヘヨンを想い、ヘヨンはサンヒョを想い苦しむ2人。
ホテルから電話が来る。
サンヒョが出勤してないと聞き心配するが、
「すぐ来ると思いますよ。」といい仕事に向かうヘヨン。

本当は、すごく心配してるヘヨン。
シチャンは職員に、大事な資料は隠しておけといい
7年前の話を始める。
(回想シーン)
サンヒョが他の男と出ていったと聞いたあと、
ヘヨンは会社に戻った。
いきなり暴れだすヘヨン。シチャンはヘヨンを止めようとする。
なぜ俺を呼んだとヘヨンは怒鳴り、涙を流す。

サンヒョと同じように、ヘヨンもすごく悲しんでいる。すれ違いは寂しい。
やっぱりサンヒョが心配で、抜けられない仕事があるのに
車をUターンさせ、ヘヨンはサンヒョの部屋に向かう。
総支配人と話をする理事の母。それを見つめる理事。
時間が解決してくれるという理事。
涙を流す理事の母。
理事が現れる。母にアメリカに帰ってといって去る理事。

衝撃的な告白を聞いて、受け入れられないのはしょうがないよね。
グムホは、ドンミンのことについて考えていた。
「まだ終わった気がしない。」というグムホ。
倒れていたサンヒョを医者に見せ、看病するヘヨン。
シチャンからの電話に、いけないと答えるヘヨン。
サンヒョの手を握りそっとキスする。
サンヒョが目覚めたことに気づくヘヨン。
「もう大丈夫だから帰って」というサンヒョに
「嫌だ、一人置いていけない。」というヘヨン。
出勤しようとするサンヒョを見て、ヘヨンは理事を呼ぼうとする。
それを止め、サンヒョはヘヨンに送ってもらうことにする。
サンヒョを送るヘヨン。ヘヨンを見つめるサンヒョ。
ホテルに着いても、サンヒョを心配するヘヨン。
「もう私を訪ねてこないで。」というサンヒョに
「一度も気安く訪ねたことなんかない。
 お前のところに行くのが簡単だったんじゃなく
 お前から去るのが大変だったんだ。」と寂しそうに言うヘヨン。
「他人のように生きよう。忘れるのがもっと辛い。」というサンヒョ。
「それ君の望むことか?わかった…
もう、戻ってこない。君が僕を訪ねてくるまでは…」
といいヘヨンは去る。
帰る理事の母。総支配人と話すのを見つめるヤン主任。
理事のもとに来る、総支配人。
「これからは、他の方法でお母さんを守ります」と総支配人。
受け入れることのできない理事。
ヤン主任と話す総支配人。
「私あなたを20年も待ち続けたの…
あなたのそばに居させて」というヤン主任に総支配人は
「それは無理です。」という。
ヘヨンは、オフィスにいた。
シチャンにアメリカに行くことを話すヘヨン。
「サンヒョには、仕事上アメリカに行くと伝えて」とヘヨン。
シチャンは部屋を出ていく。
サンヒョの言葉を思い出すヘヨン。微笑む。

ヘヨン本当に好きなんだなぁ。微笑む顔が優しすぎる♡
サンヒョは指輪をはめる。涙を流す。
オフィスで仕事をするヘヨン。
次の朝。ヤン主任はサンヒョに辞表を出し去る。
一方、グムホはネックレスについて考えていた。
ドンミンのところに来る、ヤン主任。
「あなたの気持ちは持っていくわ」と涙を流し帰るヤン主任。
ドンミンは、何かを感じたようにヤン主任に叫び続けた。
グムホは、思い出し動き出す。
ヤン主任の家に、急いで行くが彼女は浴槽で手首を切って死んでいた。
テーブルには、遺書らしきものとネックレスが。
理事は、グムホの話を聞き驚く。
事件の犯人は、ヤン主任だった。
総支配人がドンぺに脅されていると知り、怒りに任せて殺したのだ。
ヨンミの死は、ネックレスを取り戻そうとしているときに…。
ドンミンは、このことに気づき
ヤン主任が犯人だとわからないようにしたのだった。
すべては全部、愛のためだった。
ネックレスを渡される理事。
理事は、総支配人にネックレスを渡す。
「私の母を、よろしくお願いします。」といい去る理事。
サンヒョのところにスアが来て、ヘヨンがアメリカに行くことを伝える。
自分と結婚するときにヘヨンが言っていたことを話すスア。
サンヒョはヘヨンの家に行く。しかし出てきたのは、チュ記者。
7年前のように、去るサンヒョ。
しかし、もう一度ヘヨンの家に行きます。
「なぜ7年前もあの人がヘヨンの服を着ているの?」と聞くサンヒョ。
それを聞いたヘヨンは、サンヒョがNYに来ていたことを知り驚く。
急いで逃げていくチュ記者。
涙を流すサンヒョを、後ろから抱きしめるヘヨン。

あー、やっと誤解が解けてよかった♪サンヒョを抱きしめたヘヨンに(#^.^#)キュン
ウンジュと理事は一緒にいた。手を握る2人。
ウンジュは石を拾う。
誤解の解けた2人。しかしヘヨンはアメリカへ。
ヘヨンを空港で見送るサンヒョ。ベンチに座り涙を流す。
ところが、ゲートを通過したはずのヘヨンが目の前に…。
「言っただろ。お前を置いてもうどこにも行かないって。」
というヘヨンにサンヒョは抱きつき、キスする2人…。
マイシークレットホテル最終回.jpg
(エピローグ)
一年後…。
サンヒョとヘヨンのところに現れるウンジュ。
ウンジュの手には、指輪が…その相手は理事だった。
幸せそうな4人。
最終回の感想
サンヒョとヘヨンのお互いを思う気持ちにキュンキュン。
誤解が解けったときは、すごくうれしかった♪
理事は、母の衝撃の告白を受け入れられず苦しんでたけど
ウンジュと結ばれてよかった。
ウンジュ、諦めずにアタックしてたんだね(笑)
理事の母と、総支配人の恋愛的なのはあまり…。
まぁでも、事件も解決し、2人は結ばれたし
スッキリした最終回でした。
これまで、お付き合いいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください